楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

「なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?」はあっという間に読み終わってしまい、

私の読書欲が急に増大してしまったので、山積みの本の中からなんとなく、

「2週間で一生が変わる魔法の言葉」 はづき虹映著

を読んでみた。

これは更にとても簡単にわかりやすく書いてあり、

メモを取りながら数時間で読んでしまった。

続けてすぐに

「豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる」 ジョン・ランドルフ・プライス著

を読み始めてみたが、こちらは著者が外国人であるためか非常に読み辛く、

しかもいちいちキリスト教的な引用が多くて、

私はキリスト教ではないためいまひとつ理解できず、

とりあえず40日間毎日行うことを始めてみた。

「2週間」と「40日」の今日は9日目である。とりあえず、毎日続けられている。

効果の程は、また後ほど。