楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

チェーンメール??

チェーンメールみたいなものを見たんだけど、、、

----------

''神は、私達を守護するために。

私達に600万もの守護天使を与えられています。''

あなたの身近な人、12人にこれを共有してください。

あなたに、10分後には良い事が起こります。

是非、真実を試してください。

----------


これね。もう12年位前なんだけど、KIYOKOさんと言う人の
「宇宙の神秘」というHPに、そんなことが書いてあったの。

KIYOKOさんはチャネラーなんだけど、12年前は今ほど
そういった情報は本にもネットにも溢れてはいなかったので、
私は夢中で読みました。

その中に、
「どれだけあなたが愛に包まれているか、見せてあげたいくらいですよ。
おそらく、あなたは気絶してしまうでしょうね!」
と、エネルギーXに言われたと書いてあるんだけど・・・

きっとこういうことなんだなあ。とこのチェーンメール(?!)を
読んで思ったよ。
600万もの守護天使が自分を守ってるところを見てしまったら、
きっと気絶しちゃうだろうからね(笑)