楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

「自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。」

モデルの亜季さんのCMで一躍注目を浴びているこのコピー。
コピーライターは井手 康喬さん(32才)佐賀県出身、東大卒(!!)
亜季さんは誕生日が私と一カ月も変わらない。ほぼ同い年。
しかし、この深いコピーを書いた人は32才かあ~わけー(^_^;)

でも夕陽を見つめる亜季さんの何とも言えない表情・・・
このコピーに合い過ぎていて、思わず息を飲む。

自分の中の悲しみや後悔・・・
出来れば蓋をしてしまっておきたいような負の思いを、
それでも受け入れて、自分の一部として愛しながら
これからの人生を生きていく。
そんな決心や、ある意味悟りのような気持ちが感じられる
なんかすごーいCMだあーと思いながら見ています。

亜季さんは1969年4月生まれ。私と同じ四録木星
今年は飛躍の年になるはずです。
いろいろ大変な目にあったけど、その分絶対幸せになれるはず。
自分の中の負の感情・・・
悲しみ、怒り、後悔、失望、嫉妬、、、
そんな閉じ込めておきたいような感情も、自分だと認めて
受け入れて、愛しながら生きて行こう。
亜季さん、がんばって~

私もがんばる☆彡