楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

絶対引き寄せに成功したい!!

 

いよいよもって、切実になってきました(^_^;)

長年、どうしても引き寄せられないこと。

どうしても、どうしても、「正社員」になりたーい!!ってこと。

会社からもダメ出しされて、あきらめてもあきらめてもあきらめきれなくて、

もう会社辞めようって何回も決心しては戻り・・・の繰り返し。


でも、やっぱりあきらめたくないし、あきらめきれない。

この痛いほど現実な三次元世界で、この絶対に叶わないと思われることを

引き寄せられたら、私は引き寄せの法則を心から信じられる。

そう思って、またまた引き寄せ関連のブログを読み漁っていました。


そこで出会ったのが「マキさん」のこの記事。

「絶対にこのチャンスをものにしたい!」ときの思考選び。|都築まきこオフィシャルブログ ♥Always Smile♥

 

まさに今の私の心情ピッタリ。


そこで私は「望みが叶った時」どんな気持ちになるか?を
想像してみました。
そしたら、ビックリするほどうれしい!!幸せ!!メチャクチャウレシイ~~~!!
の波に襲われたんです・・・。

こんな気持ちになったのは初めて。
このことを考えた時、たいがい「どうせ無理だよ」
「正社員になんてなったら今より責任が重くなるし」
「試験とかも難しいみたいだし、通るわけないよ」
「今より難しい仕事させられたら困る」
などなど、ビックリするほどネガティヴなことしか思いつかなかったんです!!

これじゃあ引き寄せられっこない・・・。
しかも、そんなネガちゃんだったことにすら気付いてなかった(-_-;)ガーン

でも試験とか責任とか一際すっ飛ばして、とにかくある日突然
この願いが叶うことを想像してみたら・・・。

もうとにかくうれしい!!うれしくてうれしくて、
たぶんみんなで抱き合って泣きながら喜ぶだろう。
踊りだしちゃうかもしれない。
とにかく飲みに繰り出すだろう(笑)
もうその喜びようを想像しただけで、幸せで涙が出てくる位・・・。

これだ!
この気持ち、この感情を持続させていれば、
絶対絶対引き寄せは成功する!!

なんか、そんな気持ちになっちゃってます(^^)

 

マキさんありがとう!!