楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

孤独ゲーム

私って ずっとずっとずーーーーっと

チョー孤独!!って感じていたけれど・・・

 

そもそもが愛なんだから 孤独なんて感じようがなくて

孤独ってものを その感情を味わいたくて

この状況を作り上げたんだなあ・・・って気付いたら

 

全てが 映画みたいに作り物で そこで真剣に演じ切っていて

孤独ゲームにハマってしまっていたーっ!!

・・・て気付きました・・・笑

 

自分が本当は意識そのものってことに気付くと・・・

何もかもが愛そのもの、全部、何もかもが、愛(エネルギー)でできていて、

 

本当の世界は光そのもの、愛そのもの、さみしさなんて感じる余地もなく

 

だからこそ、その状況を作り上げて、感じたかったんだ!と、理解しました。

 

ああー エネルギーXが言ってたことが、ようやく腑に落ちた・・・

(※宇宙の神秘KIYOKOさんがチャネリングしていた存在)

今は検索しても出てこないサイトだけど・・・ 感謝。