楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

求めることと欠乏感は同じ

求める気持ちを手放すと、持てる気持ちになる。

それに伴い、すでに持っているものに気づく。

人生を変える一番シンプルな方法」より

 

私が彼を好きだったのは、欠乏感からだったんだな〜〜と突如気付いてしまった。

そしたらなんかちょっと落ち込みそうになってしまい、すごい眠気が襲って来て、お昼休みは爆睡した…

目が覚めると、右腕のビリビリと共に、落ち込みそうになっていた気持ちも抜けていった。

やっぱり寝るのが一番( ̄▽ ̄):

 

あーんな素敵な旦那様が欲しかった…私にはいない…という欠乏感。

欠乏感からは何も得られない。

欠乏感を手放そう・・・

セドナメゾットに従って、欠乏感が私の中にあることを認めて・・・

愛して・・・感じ切って・・・手放す。花火のように打ち上げる。

感情は、感じ切って、手放す 手放す 手放す