楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

いつかかならず

いつかきっと
いつかかならず

今、死にたいくらい辛いことも、
今、死にたいくらい苦しいことも、

きっときっと、「あんなこともあったな」なんて、
懐かしく思える日が来る。

そんな激情があったことを、自分の中にあったことを、
うらやましくさえ思える日がきっと来る。

だから今は 耐えて 耐えて 耐えて
この激情の中に身を沈めよう・・・

二度と浮き上がれないと思うかもしれない。
息もできないほど苦しくて 死んだほうがましだと思うかもしれない。

それでも、この感情の渦の中に静かに身を沈めよう・・・

いつかかならず、真っ暗闇の中に小さな小さな光が見えてくる
絶対に浮き上がれる日が来る、だから

今は真っ暗闇の中に敢えて身を置こう
感じ切ってしまえば必ず光はやってくるから

それまで決して死を選ばないで
いつかきっと
いつかかならず
その日はやってくるから

 

 

BMP 苦しい時は必ず過ぎ去る