楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

泣いても目が腫れない方法

私は、泣き虫だ

すごく泣く、まあ流石に大人になってからはそんなには泣かなくなったけど(^_^;)

 

で、泣くとものすごく目が腫れてしまっていた。

一人でコッソリ泣いても絶対にバレるレベル。

でももう泣くのも我慢したくないし、だからと言って「泣いたの?!」といちいち言われたくもない。

 

そこで、目が腫れない泣き方!で検索してみた。

そして試してみた(さっき笑)

ほ、ホントに腫れなかった!!

いつもすっごいボッコリ腫れてしまって、泣いたのバレバレだったのに…なーんだ、こんな簡単な方法で腫れないなんて、早く調べればよかったー!!

 

知らない方のために…涙は、拭かなきゃいいんです(^_^;)

たったそれだけ。

流れるがままにして、まあ、頰のあたりでティッシュで受け止めるくらいにして、絶対目を擦らないこと!

私は目にティッシュを当てて泣いてました。

これがいけなかったんだね〜!!

まぶたに触らないようにして、泣く。

まぶたは非常に弱い皮膚なので、決して擦らないこと。

…ガシガシ擦っちゃってたよ、そりゃー腫れるよね〜〜(*´ー`*)

 

あー、これからは思う存分泣ける。

ホントに知ってよかったー!

バシャールが言うには、涙は解放。

抵抗を手放した時に流れる。

心の浄化。

我慢する必要なし!

泣きたい時は思いっきり泣こう!