楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

いま、知りたい

   あなたの世界のどんな現象も喜ぼう。
   まるでその変化こそが必要だったというふりをしてみよう。
   失敗を喜ぶというバカげた習慣を身につけよう。

                 (「リアリティ・トランサーフィン」より)


私は生きている状態でこの謎を晴らしたい。
死んだらきっと真実を知る(というか思い出す)のだろうとは思うんだけど、
それ故に、時には早く死んで知りたいという欲望まで生まれるけれど、
今知りたい。生きている今、肉体のある今、それを知りたい。

リアリティ・トランサーフィンや引き寄せの法則神との対話
ガンガジや津留紘一さん、MANAさん、
今まで読んできたあらゆる精神世界の本などに書かれていたことの
真実を知りたい。実感したい。本当だったと言いたい!