楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

気持ちよく出し 気持ちよく受け取る

至福感がすごくて驚いている

強烈な自己受容の後に来たものは、ハートがぽっかぽかになる至福感

何かしていても幸せ、何もしなくても幸せ

誰かといても幸せ、一人でいても幸せ…

こ、これはまさに、この本、ANNAさんの

「大好きな人が振り向いてくれる本」に書いてある(こんな本まで読んじゃってますよ(^^;;)

「私はあなたが好き。私は一人でいてもたのしくて幸せ。」の状態ではないか!!

恋愛指南本にすら、この状態でないと恋は叶わないと書いてある。

 

私のこの意味不明なくらいの至福感を更に底上げしているのが、レイキの自己ヒーリング。

3分毎に13ポジションに手を当てていくんだけど、この瞑想用のCD(3分毎に音で知らせてくれる)がどこかへ行ってしまい困ってたんだけど、なんと便利な世の中になったもので、筋トレ用のタイマーではあるんだけど、時間をセットして何回、と出来るものがあって、それでやり始めてみた。

そしたらすこぶる良い〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1ポジション毎に、慈悲のプラクティスを一人行うとそれはもう信じられないくらいの至福感。

まさに、出せば出すほど返ってくる感じ。

そもそも自己ヒーリングはレイキを宇宙から受け取っている。

そこに慈悲のプラクティスをして愛というエネルギーを他の人に送る。

そうするとますますエネルギーが返ってきて、重複されて、送って送られて、それは何乗にも膨らんでいく…*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

あー、本当に、出すのと受け取るのはイコールなんだ…

与えれば与えるほど受け取れるのだ。

この歳になるまで知らなかったなんて…

しかも、気持ちよく出す、気持ちよく受け取る、なのだ。

イヤイヤ出してたんでは、気持ちよく貰えないのだ。

これは、愛にも友情にもお金にもセックスにも当てはまるという、

究極かつビックリな法則なのだ!!