楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

価値探しゲーム

日常の小さなことに価値を見出す、をやり始めると、もう止まらない!
ぜひ全ての人にやって欲しい!
もう、ビックリマーク(!)が文末に付くのを止められやしない!(笑)

これを始めると、他人の中にもたくさんの価値を見出すことができる。
ゴミすら、燃料になる価値がある!
価値を見つけるゲームをやっている気持ちで価値を見出す。
すると価値がないものなど発見できなくなる。
全てのものに価値がある。

大嫌いな上司。でも、絶対に、最終的に責任を取るのは彼。価値がある~!
全然仕事ができない彼女。簡単すぎる仕事はお任せできる!価値がある!
ついでに周りのみんなの自信にもなる(^_^;)価値があるー!
すごい態度のお局様。逆に言うとすごい頼れる存在。価値がある!

他人の中に価値を見出すと、
自分の中にも価値が見出せてくる。
愚痴ばかりこぼす同僚。聞いてあげられる私には価値がある!
ものすごく安い給料でとんでもなく働く私(笑)価値があり過ぎる!
誰に褒められなくてもトイレ掃除(小銭目当て(笑)する私!
次に入った人がどんなに気持ちいいか!うわ~価値がある!

外気温とほとんど変わらない寒い我が家!(^_^;)
暖房たくさん使うから、経済が回る~!価値がある!

価値探しゲームしていると、どんなものの中にも価値を見つめることができる!
つまり、どんなものにも感謝がわいてくる。

価値探しゲーム、絶対流行らせたい~~!

とりあえずマイブーム。