楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

ブロック解除

バシャールの電球を付け替えると言うブロック解除、

私的には少〜しやりにくかったので、アレンジしてみたら、すご〜く楽になったのでちょっとシェアしてみます。

 

自分の中にこんなブロックがあって苦しい、と気付いた時、気付いただけでも相当外れていく、と言います。

更に綺麗に取りたい時、バシャールは電球の付け替えをイメージする方法を推奨しています。

私はそれを、ベットに横になって(まあ立っていても座っていてもできますが)頭の横に手のひらを上にして置きます。

まず右手をブロックがあるな、と思うところ(たいてい胸やみぞおちのあたり)に置いて、手が磁石になってブロックをグーっと引っ張り出したイメージをします。頭の横に置いて、どんなブロックだったかを感じます。ブロックなくらいだから、暗くて重いネガティブなイメージだと思います。

次に、左手に、それとは真逆の、こうならいいな!幸せだな!と思えるあっかるいイメージをのせます。

そしたら、右手の重くて暗いブロックを、思いっきり、宇宙の光の中に投げます。実際に鉄球でも投げるように思いっきり手を振ります(笑)

それは宇宙の根源ともいえる光の中に吸い込まれ、消えます。そして光の中から投げた鉄球と同じ大きさの光がすごいスピードで左手のひらに向かってくるのでキャッチします。

左手に感じた光の玉を、胸のチャクラをぱっかーんと開いて、納めます。

終わり。(笑)

私はお金を使ったら無くなって将来困る!というお金に関するブロックを、思いっきり投げて、お金は循環していて使えば使うほど入ってくるし、使ってもなぜか全然減らず逆に増えている!、とニッコニコした自分や家族が幸せそうにしているイメージと置き換えてみました。(さっきw)

ブロック解除って昔、モニターでやってもらったことがあったけど、潜在意識が繋がってるから他人でも解除できるって言われたけど、自分で出来たら楽だよね〜。しかもその人の講座、確か30万だった気がする…(@_@)←まさにカネのブロックが働いた!

すごい世の中になったものだ。この情報が普通にYouTubeでタダで流れてるんだから(^_^;)

誰でもヒーラーになれる時代なのだ。

まじょりさんも、全員占い師になればいいのにって言ってたなあ…。