楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

波動を高める

私は、子供のころから、クローバーを見かけると
ついしゃがんで四つ葉のクローバーを探してしまう(^^;)

それは大人になってもついやってしまい、
結構周囲の人に怪しまれる行動なのだけど、やめられない。
高校生の時なんか、あからさまに変人扱いされたけど、
未だにやめられない自分に時々ビックリする( ̄▽ ̄)

そんな風に、相変わらずしゃがみ込んでクローバーを眺めいてたら、
小さな青い綺麗な蝶がシロツメクサにとまった。
見たことがない蝶だったので、うわあ綺麗…としばらく眺めていたら、
今度はオレンジ色の同じくらいの大きさの蝶がまたシロツメクサにとまった。
これまたなんて綺麗なの…と感動して眺めていたら、
なんとまた青い蝶がきてとまった。
私の目の前に3匹の見たことのない美しい蝶々がとまって、
まるで、見て見て!綺麗でしょう?と言っているように、
私に見せてくれているように羽を開いたり閉じたりしていた。

うわあ、引き寄せた!と思い、周りを見ると周りには全然いない。
私の目の前にだけ、3匹の美しい蝶々がひらひらしていた。

なんでもないこんなことなんだけど、いいものを見せてもらった気がして
ちょっとしあわせな気持ちになった。
そしたら、いつも見ているYouTubeチャンネルで
こんなふうに何でもない自然現象を見ているだけで幸せになるのは
波動が高まってきた証拠、と言っていて、ますます嬉しくなった。

自分が波動が高いなんて思ってもいないけど、
空の青さや、雲の形、かすかに吹く風の緑の匂い、
木々の美しさに、最近は毎日感動している。
そんな大したことないことで幸せになれる自分っていいなって思う。
特段大きな変化も出来事もないけれど、
小さな小さな道端の花を見ただけで幸せになれるなら、
それでいいかなって思う。
そしたら、それが波動を高めるコツだったなんて…!

そういえば、奥平亜美衣さんも言ってたなあ…(昔々読んだ)
あなたが、空を美しいと思うことが、引き寄せの法則を加速することだと。
つまり、いい気分でいること、が、波動を上げる方法だったんだね~。
これをずーーっと保つのが難しいんだけど・・・

最近ずっと空がきれいだから、眺められる場所を探している
今日この頃です。

はっ、そういえば今日、「8888」を見たので思わず調べたら、
エンジェル№8888は

「あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
 次の章へ進む準備をしてください。」

と書いてあって、全身鳥肌が立っちゃったよ!!
ひとつの章が終わる?! キャー、楽しみ過ぎる!!(≧▽≦)