楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

アルクトゥルスヒーリング

リトリートの2日目までなかなか書き進めないでいますが(^^;)
そのリトリートで知り合い、同室だったま紗こさん
アルクトゥルスヒーリングを施術しているとのこと!

アルクトゥルスヒーリングと言えばインドのあきこさんの動画で
しょっちゅう「宇宙ヒーリングはやっぱりいいよ~、ちょっと前までは
それを降ろせる人が少なかったけど、今は出来る人が増えてきたから、
受けてみるといいと思います」って言ってたのでずーっと興味がありました。

それで帰宅してからすぐ申し込んで、リトリートの翌週には受けることが
出来たという、なんというスピード感☆彡
ま紗こさん本当にありがとうございました♡
ご縁に感謝します♡♡

ZOOMでウェビナーに参加したことはあったものの、
個人セッションで使ったことがなかったので設定にアタフタしてしまいましたが
無事一週間ぶりのまさこさんとご対面♡ キャー、既に懐かしい~

ヒーリングの手順の説明を受け、オプションの確認とこのヒーリングの後
どのような状態になりたいか?という意図の確認後、
横になりヒーリング開始~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最初、なにか感じますか?と言われて、何も感じません、と素直に答えたら
全然エネルギーが入っていかない!ガードがものすごく固い、とのこと…(^^;)
解除していただいて、ヒーリングがスタートすると、
もわ~っと真綿のようなエネルギーが足先から私の上にかかってくる感触に!
ちょうど冬用のお布団をかけられたような感覚になって、心地よい~✨

笑っちゃってもいいですよ、なんて言ってたま紗こさんのライトランゲージも
とても美しく心地よく・・・あやうく寝そうに・・・(^^;)

その頃、ま紗こさんは私のクルミのように固いチャクラを解除するのに
ご苦労されていたようでした(*ノωノ)

なんでそんなにチャクラまで固くなっちゃってたんでしょーね?!
レイキじゃ全然ほぐれてもなかったってことなのかなあ・・・(-_-;)

それから宇宙船にご案内していただいて・・・
感覚的には、金色の光の中にどっぷりと浸かって、
それが身体中に吸収された感覚でホワホワ~っとなりました。

実はセッションの前に「このヒーリングが私にもたらすものは?」と
カードを引いていました。
出たカードはなんと、Compassion「慈愛」そのままやー!!

愛に満たされる
傷つくことを選択しない
宇宙と一緒になる無条件の愛

…78枚あるカードで、「偶然にも」宇宙ヒーリングの直前に、
このカードを引くことなんかあるでしょうか?!
完全に、アルクトゥルスからのメッセージ以外の何物でもない。

そこで私は(大胆にも?)アルクトゥルスの皆さんに
「無条件の愛ってなんですか?」と聞いてみた。
すると瞬時に頭の中に「求めないこと」と回答が…!
見返りやら何やらを求めない、ただ与えることが、無条件の愛・・・
と私は受け取りました。ありがとうございます✨

宇宙船から帰還し、シェアリング。
宇宙人に質問したのは私が初めてだと言われました(^^;)そなの?

ま紗こさんが私のハイヤーセルフからのメッセージとして引いてくれた
ラクルカードからは、またもや、旅の最後に立て続けに引いたカードと
同じメッセージが・・・!
それは理樺さんチャネリングしてくれたメッセージともほぼ同じで、
何回言わせればわかるんじゃい!とハイヤーセルフから突っつかれているような(^^;)

ヒーリング後は気怠くなるのでお水を、なるべく硬水をたくさん飲んでください、
とのことでしたので、早速エビアンコントレックスを買い込みました(^^)

お礼のメールやこのブログを早く書かないと忘れちゃう…とか思いながらも
ダルさに耐え切れず、その後爆睡。
よほど深く眠ったのか、寝返りも打ってなくて、首が寝違えて目覚めました(^^;)
今日は首が回らない・・・
まっすぐ前だけを見て進めということかなあ←

ま紗こさん、アルクトゥルスのチーム員の皆様
本当にありがとうございました♡ 

愛と感謝を込めて♡