楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

Fool childと繋がる瞑想

ボイジャータロットのサイキックリーディングの講座を受けた時に、fool childと繋がる瞑想をしたんだけど、参加者の皆さんそれぞれの世界でfool childと出会っていたようで、みんな全然違ったんだけど、忘れてしまいそうなのでここに書き留めてこうと思います。

 

理樺さんの誘導のままに、イメージの中で扉を開けてfool childのいる場所へ入っていった。

私の場合、中世の大きくて古くて重厚な白い扉をギィ〜ッと開けると、そこは、夕方のようなオレンジの光の差す空間で、床はなかった。

全てが宙に浮いていた。風景も、地面はなく、木々がそこにただ、在る。

その木々に囲まれた中央の公園のような場所にfool childはいるようだった。

地面は「無い」ので、踏み出すには勇気と言うよりは、信頼が必要だった。

空中を歩けるという信頼だ。

まさしく、宇宙への大信頼だ。

道なき道に足を踏み出す、すると光の存在達がパッと集まって足元を固めてくれる、仕組みらしい(?)

fool childも光の存在なので形は見えなかったけど、輝く光の玉が三つ見えた。

何か、アドバイスをくださいと伝えたら、

「もっと、他人を信頼していいんじゃない」

と言われた(^_^;)イタイトコツクー

 

すごく癒されてエネルギーをたくさん貰って、来た道を戻ってドアをしっかり閉めて、戻ってきた。

あーまたあの場所に行きたい!

fool childにまた逢いに行こう♡