楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

革命前夜

 

少し前、中〇共〇〇のことで降りてきたことを書いたら、

なんと削除された。ビックリした。

こんな、ほとんどアクセスのないブログですら、言論の自由なんてなかったらしい。

習〇平のことを言っていたヨガシャラたかさんの動画も、探したんだけど

見れなくなっていた。ヨガシャラたかさんに問い合わせ中。

 

 幸せのためには優しさを手放せ! 【潜在意識活用法】

 https://www.youtube.com/watch?v=DJbWpir0dF8&t=3s

※ちなみにたぶんこの動画だと思うんだけど、この中でたかさんの元教え子の

MAKIKOさんというチャネラー(?)の方が、習〇〇のことを

「人を人とも思っていない。人の形をした悪魔」と言うようなことを言っていたので、

それを確認したくなった。そしたら消されていた!

 

 

星によると、今はまさに革命前夜。

私はこんな世の中が確実に変わっていくと信じている。