楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

グラウンディング

ある動画でグラウンディングの仕方を詳しく説明していて、
最初のうちは気が付いたらグラウンディング
20分おきにグラウンディング
だんだんと常時グラウンディングできるようになる。と言っていて、
まるで鬼滅の刃・・・と思った(^^;)
常時全集中の呼吸!って、常時グラウンディングしてるってことなのかもな~。

ガイアの核にしっかりと繋がり、そのエネルギーを引き上げる。
と言われたとき、イメージが難しくて、地球に「あなたのエネルギーは何色?」
と聞いてみたら、瞬時に「虹色」と返ってきた。
地球のエネルギーが虹色だから、それが時々反射して虹ができるんだって~。
ほお~。ふ~ん。。。
まあ、科学的なツッコミはいらんですよ。
それで、イメージは、なんというか、ラメラメ?
アレはなんて言うんだっけ? ホログラムみたいな・・・

 

f:id:capibaratwo-white:20210121102059j:plain


こんな色をイメージしながらエネルギーを引き上げてみた。
第一チャクラから、赤、オレンジ、黄色、緑、青、濃紺、紫と七色なのは
地球のエネルギーが虹色だからなのかあ…とか勝手に思いながら、
宇宙の根源、源と繋がる。
源のエネルギーは真っ白と言うか、無色透明と言うか、光そのもの。
天と地を繋げて、光の柱になる。

目指せ炭治郎!常時グラウンディング

でも最近思うんだけど、、、
炭治郎、あんなに頑張ってて、鬼舞辻無惨を倒した後はどうなるんだろう?
いわゆる、燃え尽き症候群にならないのかなあ・・・
まあ、彼ならきっと、それすらも乗り越えていくのだろうけれど・・・。
と、超要らぬ心配をするのであった。(;^ω^) 漫画買うかっ。