楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

Let Me Talk To U

youtu.be

 

ちょっと前の曲なんだけど、最近この曲を聴いていて泣けたー(T-T)

仁くんが娘さんに宛てて作ったと思われる曲なんだけど…

最近鬼リピしてたTWICEの「FEEL SPECIAL」とも通ずるところがあると思っている(勝手に)。

 

♪  Don't try to be just perfect (完璧になろうとしなくていいよ)

  そのままでいいから

  つまずいてもすぐ

  手をつかめるように

  両手はからっぽにしておくよ

  いつでも  ♫

 

♫   世界がたとえ後ろ指差して

   君を泣かせたとしても

   ずっとそばにいるよ 

      ずっと君を愛してく

 

♫ 世界にもし笑われたって

   こんな歌を唄いながら

   愛の意味も全部

   きっとカタチになっていく

     I’ll be here fou you (キミのためにここにいる)

      今日キミを想ってる   ♫

 

赤西仁という人は、どれだけ深い愛を保有している人なのだろうか?

ものすごい愛のある人じゃなければ、こんな歌詞は書けない。

表面からは出てこない。深い深い愛がなければ作れない曲…

ああっ、もっとたくさんの人に彼の曲を聞いてもらいたいー〜ー!

普通に大ヒットする曲だと思うのに〜!

 

FEEL SPECIALはこちら

youtu.be

 

   ♫   世界がどれほど私を落ち込ませても

         辛い言葉が私を突き刺しても

         あなたがいるから私はまた笑うの

         That's what you do (あなたがすることで)

         Again I feel special  (私はまた特別な気分になる)  ♫

 

これはまるで「Let Me Talk To U」のアンサーソングみたいだ…(T-T)

 

彼は、類まれな美しさで生まれてきてしまったばっかりに、

逆にものすごい誤解を受けるという人生の前半を送ったけど

その類まれな才能と深い深い愛を見せてくれる自由を手にした。

ジャニーズ早めに辞めてホントによかったよねぇ・・・