楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

伝えたい思いがある

他人に会うのが怖かった時期があった。

殻に閉じこもった時期があった。

他人を、自分を、信じられなくなった時期があった。

長い長いトンネルから抜け出せないでいた…

 

そんな私が突如恋に落ちたことで急激に変わろうとした。

変わらないといけないという強い想い、とにかく苦しくて苦しくて…

居ても立っても居られなかった。

メチャクチャ本を読んだり、勉強したり、エイブラハムのYouTube見まくったり、ジムに通ってガシガシ鍛えたり、死ぬほどゴルフしたりした。

瞑想もたくさんしたし、レイキの自己ヒーリングも久々にしたし、、、

全ては恋に落ちたことから始まって、だけどその恋とは関係なく、私はどんどん自己変容していった。

殆ど対人恐怖症気味だったというのに、今では人に話しかけずにいられない。

だけどその頃の自分も、どんな自分も、今ではおそろしいほど愛おしい…

 

言い続ける。私は言い続けたい。

嫌われてもいい、だけど伝えたいことをちゃんと伝えたい!

心に響く言葉を伝え続けたい!

たくさんの人に、言葉を届けたい。

あなたは必要なんだと伝えたい。

頑張り過ぎないでって、他人に頼っていいんだよって伝えたい。

かつての私のように、自分なんて要らない存在なんじゃないかと、消え入りそうな心を抱えている人に伝えたい。

 

あらゆる人と話をしたい。

知らない人を知っていきたい。

知らない他人を知り合いにしたい。

そして友達になりたい。

向こうがダメということもあるだろうし、私がちょっと苦手ーってなることもあるだろう。

だけど恐れずに続けていきたい。

今、私のハートチャクラはムズムズしてる、ドンドン開いていきたい!

開けっ放しにしたい!

傷つくのを、嫌われるのを恐れて固く閉ざしていた。

だけどもう閉ざしたくないんだ。

ギッタギタに傷付けられても、開いておきたい。

この溢れる愛?エネルギー?とにかく、伝えたいことがあるんだ。

 

伝えたい思いがあるんだ。