楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発露

今朝運転中降りてきたメッセージ最近はやたらと「発露させろ」と降りてくる あなたが光を発露させれば周りの人々も影響を受ける あなたの魅力を発露させなさい光のもとに人は集まり自分にも光があったことを思い出す それは伝染していく他人の中に光を見た人…

私たちは繋がっている

かこいえりさんのYouTube(https://youtu.be/881-7xxlnXY)見てたら、 「私たちは繋がっている」と何回か言っていて… それを旅先で一人で朝食を食べながら聞いてだんだけど、レストランのその席で全てが一つだってことに突然トリップしてしまった。 全てはひと…

私は母性でできている(?)

何だか知らないけど、やたら人が愛おしい。 愛おしくて仕方ない。 この気持ちを言い表すとしたら、母性としか言いようがない感情。 自分が小さくてかわいい存在だなあ…と、籠の中のハムスターを見るような視点で見れるようになってから、他人も、何となくそ…

二極化ってなんじゃろ?

二極化の話は色々な人の話を聞いたけど、MOMOYOさんのお話が一番しっくりきた。MOMOYOさんがチャネリングしている「サナトクマラ」という宇宙存在の話。ザックリ要約してみた。 ----------------------------------- 今の世界で人々が一番恐れていること、そ…