楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

二極化ってなんじゃろ?

二極化の話は色々な人の話を聞いたけど、MOMOYOさんのお話が一番しっくりきた。
MOMOYOさんがチャネリングしている「サナトクマラ」という宇宙存在の話。
ザックリ要約してみた。

-----------------------------------

今の世界で人々が一番恐れていること、それは、「食糧が無くなること」!
生存できなくなる、遺伝子を残せなくなること。
現代の場合は、食糧イコールお金、という認識になっている。

私たちが持っている究極の恐怖、それは、お金が無くなること!
お金を生み出すためにより新しいテクノロジーを求めるようになった。
何故、お金をそんなに求めるようになったのか、
理由がわからなくなったところまできてしまったのが現在だ。
そのおかげでこの時代は進化することができた。
けれど、今何が起きているかというと、
新しいテクノロジーの開発によって、
それが生き延びるための術であったのに関わらず、
それによってほかの生態系やほかの人間たちが死に追いやられている。
(温暖化や大気汚染などによって?)

その悪いループに気付かなければならない。
宇宙の計画通りに今もずっと進んでいる。

一旦ここで、アセンションして
ここから女性性のエネルギーに変わっていかなければならない。
女性性のエネルギーとは、立ち止まり、前に進むだけでなく、横の繋がりを持つこと。

この世の中を一度「強制終了」しない限り、止めることが難しかった。
しばらくの間はこういった(ロックダウンのような)出来事が繰り返されるだろう。

女性性のエネルギーになぜ目覚めなければならないのか?
私たちが目覚めること以外に、次の次元に上昇することができないから。
ある程度のバーセンテージの人が目覚めないと、次のステージを見せることができない。
波動の重さ、軽さの問題で、目覚めていない人が多いとそれは難しい。
20~30%の人々が目覚めれば、その人たちは少しずつ次元上昇していく。
(※これは並木さんも同じようなことを言っていた!)

その世界はどのような世界なのか?というと、
今見えている世界と全く同じ。
上昇した!次元が変わった!と認識はできないけど、気が付いたら次元上昇した世界にいる。
もちろん基本的な悲しいこととか辛いことはあるんだけど、
必要なものは努力して手に入れる、とかじゃなくて、
宇宙にオーダーすると届けられる。という次元。
ある程度のパーセンテージの目覚めた人々がそのグループがある日ヒュッとそちらの世界に行く。
今は時々行ったり来たりしている(こともある)

今は覚醒ゲームをさせられている。
今の世界は我慢とか忍耐とか努力の世界。

次元上昇した世界は、何かを念じる、思う、発するとそれが届く、それが当たり前の世界で、
だから物欲とか、所有欲が消えていく。資源は共有される。
チャネリングできるのは当たり前の世界。
手に入らないと思うから物欲や所有欲が生まれる。
しかし簡単に手に入るとそういう概念が無くなる。
所有の感覚があまりなくなる。
次元上昇した世界は、愛のレベルがどうやったら上げられるか、それが生きる目的になる。

どうやらこの世界はまだまだまだまだ次の世界があるようだ。

このまま内側の自分にフォーカスせずに目覚めないで今の世界に留まる人もたくさんいる。
しかし目覚めた人が2、30%くらいに達したらそのグループは次元上昇する。

そうなるには、内なる自分に目覚めることが最低条件。
目覚めた後に、新しい次元に移行して、そこでの人生がスタートする
これまでの次元は目覚めるためのプログラムでしかなかった。
今目の前で起きていることも全て目覚めるためのヒント。

どれくらい自分の愛を計ることができるか
もっともっと内なる愛に目覚めることができるんじゃないか
もっと優しくなりたい もっと大きな人間になりたい
もっと素直に生きたい もっと自分らしく生きたい
これがものすごく人間にとって大切になってくる。
どうしたらもっと自分を、人を愛せるようになるんだろう 
ということが人々の目的になってくる。

-----------------------------------

素晴らしい世界ですよね(*^-^*)
今すぐ移行したい~~♪
これが二極化と言われていることなのだと思いました。
見えている世界は全く同じなので、今の次元に留まる人々とも会えなくなる
というわけでないけれど、波動の領域が違うので一緒にいることが難しくなるのかな?
CADでいう「レイヤー」(階層)が違う感じになるのではないかと思っています。
これはエイブラハムも言ってたけど、たとえ同じスーパーで買い物していたとしても、
波動の高いエスターたちに、強盗のような波動の低い人は手を触れることもできないだろうと。
レイヤーが違うから見えはするけど触れらない。と解釈しました。

内なる自分にフォーカスする・・・外側ではなく自分の内側に。
さあ、みんなで次元上昇しよう~(≧▽≦)

 

 

www.youtube.com