楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アカリちゃん

前回に引き続きNizi Projectについて書いちゃうんだけど私的に輝いてるな~と思っていた存在の、アカリちゃん。歌声が美しく、誰よりも笑顔が輝いていた。アカリちゃんは最終選考で落ちてしまいNiziUにはなれなかったけど、なんでなの??といろんな人に意見…

ただ、幸せを祈る

娘達の影響で年甲斐もなく(?)NiziUにハマっています(^^;)HuluでNizi Projectを最初から全部見てしまい、今ではもう彼女たちを親心というかもはや婆心(そんなのあんの?)で見守っている。もちろん箱推しなんだけど、指原曰く、誰か一人選ばないと「もう今後…

Fool childと繋がる瞑想

ボイジャータロットのサイキックリーディングの講座を受けた時に、fool childと繋がる瞑想をしたんだけど、参加者の皆さんそれぞれの世界でfool childと出会っていたようで、みんな全然違ったんだけど、忘れてしまいそうなのでここに書き留めてこうと思いま…

頭、心、身体

12月3日は自分の内面と思いっ切り向き合う日。とスピチューバーの美湖ちゃんが言っていたので一日中自分の湧き上がる感情に目を向けてみた。 内面に集中していたら、この感覚に気付いたのは初めてだなあ…という不思議な感覚が・・・。 私は知識欲が強い。新…