楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

赤西仁という生き方。

14年も前になるのか、私が赤西仁に恋したのは(笑)
赤西がKAT-TUNを脱退した2010年までの5年間
ライブも当たれば行ったし、CD、DVDはすべて購入したし、
吹き替えでも映画館まで観に行ったし、ずいぶんお金を使った(笑)

彼はCDデビューした途端にアメリカ留学したり、
ライブでも不敵でやる気のない態度にハラハラさせられたし、
若い頃から早く結婚したいと公言していて、
上原多香子とフライデーされてみたり女性と浮名を流すこと数知れず、
さっさと黒木メイサと出来婚して表舞台から去っていった・・・
ように見えた。

そのあまりの自由さに途中から嫌になってしまってファンをやめてしまった。
しかし今回の田口逮捕のニュースの衝撃から、なぜか昔のDVDを
引っ張り出して鑑賞を始めてしまったら・・・もう衝撃のカッコよさ(^_^;)
またまた私は赤西仁に恋してしまった。

そして現在の赤西が気になり、YouTubeで検索してみたら・・・
ビックリするほど、凄かった(^_^;)
これは、アイドルの枠に入りきるはずがなかった、と理解した。
ジャニーズなんて枠の中では表現しきれない、ものすごい才能。
見た目の変わらぬ麗しさもさながら、変わらない、いやさらに卓越した歌の上手さ、
表現力、見せ方、セクシーさ、、ああっうまい言葉が思いつかない!!
とにかくすごいんだって!! お願い、見てみて!!

10年近くの空白を埋めるようにCD、ブルーレイ購入(笑)
早く届かないかな~

赤西仁という人は、本当に自分に正直に 感性のままに生きているんだろう
その周りに忖度しない生き方で 傷付いたり傷付けたり
諸刃の剣のように生きてきたのかもしれない

だけどどうしようもなく目を奪われる
心を惹きつけられる 胸を揺さぶられる
ワガママも 身勝手さも すべて受け入れるしかない程の魅力

彼のように生きられる人はそうはいまい
だからこそ、憧れる。。。