楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

優劣はない

 

仕事がバリバリできる人
何をやっても器用にこなしちゃう人
トークがメチャクチャ上手い人
コミュニケーション力が高い人・・・

会社ではこんな人が出世しているように思える
私の会社はまだまだ完全に男社会なので、
自分が出来ない男だったら、辛いだろうなあ・・・
なんてぼんやり考えていたら、

「それぞれの役柄を演じているだけ」

とまた降りてきた。ああ、そうでした(^_^;)

雑草ですらいろいろな種類がある。
咲き乱れる花壇の花たちも、同じ花より色々な花が植えられている方が楽しいでしょう?

木々を見てごらん・・・
余程植物に詳しい人以外は、花が咲くまで何の木なのか気付かれない。

春になって、花が咲いたとき、ああ、桜の木だったんだ。
アカシアだったのか。ミズキだったのかと気付き、見惚れる・・・

そんな、自分の存在を知らしめるような開花の時期が誰にでもあるんだよ。

 

今 繰り返し降りてくるメッセージ。

胸に刻もう。