楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

宇宙におまかせ

 

願望は、放ったらあとは忘れて、宇宙におまかせ!
なんて、スピ界隈ではよく聞くし、本にも書いてある。
今宵は新月、更には日食、その影響は半年もの間続く、
占星術師の方々が言っていたので、願望を放つには
最高の日だな~と、朝からぼんやりと考えていた。

仕事のことでしばらく悩んでいたので、こうなるといいな~、
ということを、ついつい、事細かに妄想してしまっていた(^_^;)

そしたら突然「方法は宇宙が決める!」と言われた(気がした)
ハッとした。あ~、私は、こうなってああなって・・・といつもし
そうなる道筋まで考えちゃってたんだなあ(^_^;)

結果だけを祈って、放ったら、あとは宇宙におまかせ!
方法は、野となれ山となれ・・・完全にゆだねる。
心配せずに、忘れて、いい気分で過ごす。
それが出来てなかったんだなあ・・・と気付いた。

願いは放った。
あとのことは、宇宙におまかせだ!