楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

全てはエネルギー

全てはエネルギーなので
あなたが こんなに働いているのに賃金が少ない(非正規雇用)
あの人は いつもサボっているのにボーナスまで貰っている(正規雇用)
と思っていても それは見えない世界で精算されている

お金という形ではないかもしれない
けれど、エネルギーは見えない世界に蓄積されているのです
逆に、サボっているあの人のエネルギーは
どこかで浪費されて流されてしまうのです

全てはエネルギーなのです
エネルギーを感じてください


:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:


ボーナス出ないのでモヤモヤしていたら
こんなメッセージを受け取りました(^^;)
なんだかスッと腑に落ちました