楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

貴方が作り出しているのです

この世界は鏡の法則とか、正負の法則で成り立っている(らしい)ことは
スピ知識としては知っていたけれど
実際に映像で見せられるとかなり腑に落ちてくる

今朝見せられたのは

困っている人を助けたい。と願えば、
困っている人を作り出さなければならない。

人を救う職業に就きたい、と願えば、
救われなければいけない人を作り出す。

「かわいそうな私」を演じて同情を得たいと無意識に思っているから、
イジメ役のお姑様やお局様を作り出してしまうのです。

貴方が作り出しているのです。
だから、思考には気を付けて。

そっか!!
現実を作り出しているのは私でした。

変な願いをぶち上げないように気を付けないと・・・( ̄▽ ̄;)