楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

体重が戻らない!

土日、奇跡的にあまね理樺さんの金華山リトリートに参加することができた。
私をどこまででも連れて行ってくれる愛車にこれまでもことごとく
感謝し、愛してきたけれど、ここまでしてくれるとは! 
なんという愛の深さか。
シエンタくん本当にありがとう!愛してるよ!!

片道250キロ近くを爆走した疲れでしばらくダウンしていたけれど、
特に食べ過ぎたわけでもなく、逆に大量の汗を流したというのに
どういうわけかずっと定位置だった体重が2キロも増えていた。
まあすぐ戻るだろう、とタカをくくっていたら、3日経っても戻らない!
一体なぜ?! 見た目にも、どこか大きくなった感じはしないのに…。

それはやっぱり、この旅ですごいエネルギーを頂いたのに、
それをアウトプットして循環させないからだ!と思った。
疲れ過ぎていて仕事から帰ってきてご飯を食べたらすぐに寝る、
瞑想すらしない、とにかく寝てたからね(-_-)Zzz

それで月末月始で超~忙しい仕事の合間を縫って(つまり仕事中に笑)
この旅のことを少しずつ書いてみようと思います。