楽~になる生き方

楽~に、心地よく生きていこう

新年度が始まった

7月から新年度が始まった。
我が社は代表の交代という大イベントがあった。
所信表明を聞いて、この会社においては初めて、「感銘」を受けた!

彼には、この先のビジョン、未来のビジョンがはっきりと見えているのだ。
あれは誰も叶わない・・・すごい勢いで出世するはずだ(^_^;)
性格的に弱いとか若いとかそんなのは関係ないのだ。
そんなことは超越している。
計画力 実行力 推進力・・・すごい頭脳だ。あの小さな頭の中に、
限りない未来の絵が事細かに描かれているのだ。
もう、マジ感動した(T_T)

今までの時代は、強い人。みんなを引っ張っていける人。
強いカリスマ性をもった人…なんかが、トップに立っていたと思う。
残念ながら彼にはその気質はない。むしろ弱々しくさえ見える。
でもそんなことはもう関係ない時代になったのだ、と実感した。
性格なんか関係なく、強い気運と実力があれば上に上がっていけるのだ。
統率力とか指導力とかは後からついてくるのかもしれない。

風の時代の、最初のトップ。しかも~なんと水瓶座
こんなトップの元で働けることに感謝して
今年度もがんばって行こうと思う!